桜 吹雪
DanCing^^is My soul..
プロフィール

joki

Author:joki
Hiphop that's I like
street dance
頑張れ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




~!!!
>その時 毎人KODを準備します
皆さん!!

頑張れ!!



退屈だ
一人で
自分の家にはいて 仕事じゃない 退屈だ
昨日 七じゃん げんかをした
もしかしで あたしがとても怒りかもしれないと彼女に 呼びまった
でも ダンスを導く時 遊ぶのが 俺は嫌い
何人でもだめだ!
ダンスが好きだがら 冗談じゃない 絶対!
でも今 問題があっているは 大変だよね。。。

彼女の感想はわからないで
気持がいいかしら....

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初めて
初めてダンスを導いた
満足しないて
でもこれは自分の感想だから こう果は予想よりよくないね~
毎人の特点によって 導くと違い 孔さんはと言う
これは 有道理だよ~
今 混乱している時に 寝よう~~

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

My name is Joki
小窩第一天建造
哈哈
請多多指教

今がら日本語を一生懸命頑張です
でも 日本のブログは 本当に難しいなあ@@

テーマ:日記 - ジャンル:日記






